お知らせ

【二高一高必勝館・ひのき進学教室】8/24(火)~ 定期テスト対策授業を実施します! 定期テストを攻略して、内申点を確保しよう! ひのきはテスト対策に自信があります!ぜひご参加ください!

2021.08.10 22:00
二高一高必勝館・ひのき進学教室の
定期テスト対策授業! 体験生受付中!
☆8月24日(火)スタート!
 
 
高校受験で志望校に合格するためには調査書点をしっかりとっておくことが大事です!
特に定期テストの成績は調査書点の評価に直結するため、定期テストの対策は十分にしておく必要があります。
ひのきでは8月下旬から各中学校で行われる定期テストに備え、テスト対策授業を展開します!
 
定期テストに向け普段ひのきに通っていない生徒を対象に、1か月間授業料無料で定期テストに参加できる企画をご用意しました。(ただし、教材費は別途いただきます。)
ぜひひのきのテスト対策授業に参加して、今までよりも大きく成績を伸ばしましょう!
授業だけじゃなく、テストに向けてどの教材を学習したらよいか、どのペースで学習すべきか、ひのきの先生方が自学までサポートします!
 
授業日時や費用などのお問い合わせは各教室まで。
多くの皆様の参加をお待ちしています!
※二高一高必勝館・ひのき進学教室 は8月12日(金)~18日(水)の期間は夏期休業を頂戴します。
 
 

「お知らせ」一覧

お問い合わせ・資料請求、講習申込、
無料体験授業のお申し込み等はメールフォームより承ります。