お知らせ

ひのき個別館 ひのきWEBスクール開校!マンツーマンのオンライン個別指導・「質問できる」オンライン自習室受付中!

2020.04.29 22:59
お世話になっております、ひのき個別館でございます。
お待たせいたしました、ひのき個別館のWEBスクールの準備が整いましたのでお知らせいたします。コロナの影響で学校が休校となる中、勉強の場をオンライン上でも提供していきます。
 
WEBスクールの内容は大きく3つの柱に分かれます。
 
①オンライン個別指導
 オンライン個別指導では、講師と双方向で授業を行っていきます。普段行っているライブの授業をそのままに自宅で受けられる形となっております。授業時間は50分、講師と1:1のつきっきりの完全個別となります。
 
②オンライン自習室
 オンライン自習室では、授業前後などに使っていた自習室を自宅で再現します。分からない所を先生に質問しながら集中して勉強できる環境を整えました。
 
③オンライン映像授業
 オンライン映像授業は今までの復習やこれからの勉強内容の予習など多岐にわたる勉強の補完をしていくものです。勉強は積み重ねですので前学年の内容を完璧にして新学年をしっかり迎えられるように準備をしていきましょう。
 
以上の3つのオンラインを利用しこの休校期間により一層の学力向上に勤しんでいただきたいと思います。
 
詳しくは、ひのきWEBスクールのページをご覧ください。

「お知らせ」一覧

お問い合わせ・資料請求、
無料体験授業のお申し込み等はメールフォームより承ります。